Naockies

楽しく乗ってなんぼ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はじめてじてんしゃでじゃんぷしました。

ちょっととんでたら、ちょっと「いんばーと」ができました。
またちょっととんでたら、「わんはんど」ができました。
                         こじまたくま

…恐るべきセンスです。
太久摩・庸平共にMXではガシガシ上にいってますが、同じ二輪とはいえ自転車でもここまでできるの!?クォーターでエアターンを初チャレンジでちゃっかりメイク…高松・栗瀬・テイスケ・寺本みんな目が点でした。その後も栗瀬や高松がすることを見て真似して、その真似がほとんどできてるのにまたビックリ。
ジャンプトレイルとか一緒に行ってみたいです。きっと1日でめちゃくちゃ上手くなることまちがいなしです。
5.19.05takuma.jpg

  1. 2005/05/20(金) 20:24:28|
  2. チャリ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ひとまわり大きくなりました。

先週末滋賀のとあるトレイルへ行き、久々に新しいセクションを造ってみました。まっすぐのレーンからそれてまた戻る感じなのですが、なかなか良くできたと…。
これで、上から下ってくるレーンから上手く入れるようになれば、100mくらいのジャンプの多いスラロームコースの完成です。
でかいジャンプがなくてもやっぱり地元にある、自分の育ったトレイルは大好きです。

↓この写真は今年のシーオッターに行った時のですが、アイアンホースのライダー、ジャスティン・ハブカイネンのスラローム&4Xバイクです。サム・ヒルはMk-Ⅲ乗ってましたが、こちらはどうやらYAKUZAシリーズのanikiもしくはojikiかな??ん~かっこいいな。
アメリカ帰ってきてから、人によく「からだデカクなったな」て言われます。食いすぎたか!?
aniki.jpg

  1. 2005/05/17(火) 22:47:45|
  2. チャリ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

GAMUT

アメリカからは先月20日にかえってきました。
アメリカにいっぱい付けてるヤツいました。
めちゃ軽いです。
実測262g!!
gamut.jpg

  1. 2005/05/06(金) 23:17:00|
  2. チャリ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

事故

GANがレンタカーで路駐の車のこすったらコッチの車ベコベコになった。

以下、GAN。
日本ででかい車を運転していないので、車幅を見切れていませんでした。でかい車を買える様にがんばります。
  1. 2005/04/12(火) 17:52:46|
  2. チャリ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

インチョン出発後…

現地時間:4月9日 AM10:30
日本出発から約18時間、飛行機でもろくに寝られずにLAX到着するもGAN遅刻…優作何故かオロオロ。
車もミニバンに変えてとにかく宿泊先のユースへ。
だいぶ感じ良い!何してるか分からんいろんな人がいろんな事して遊んでる。サーフスポットとして超有名!ハンティントンビーチからチャリで3分くらい。メインストリートにはHURLEYやらQUICKSILVERのshopが山盛り!カッコ良すぎ!!
で、in-outで昼食後DIRT最新号で表紙になっているヒドゥンバレーってジャンプトレイルへ行きましたが、高松健二が血相変えてチャリで走り去って行ったと思ったら、救急車と消防車登場。どうやらローカルの子が骨折したみたい。その後BLKMAKTのカーターもいたけど、フラっと現れたfitbikeのオーナーのロボと共にパークに行くと言って消えていった…。
そんなわけで、高松健二・栗瀬裕太・テースケ氏・GAN・優作とでトレイルへ入るとそこは見た事ないようなトレイルが…面の高さが2mオーバー、立ち具合は鬼立ち。しかも体温めるようなアップレーン一切無しで、いきなりそのレーンに入るしかない。
栗瀬裕太・GANはアッサリクリアしたが私大苦戦。何とか全クリした!本日の目標クリア!!
裕太・GANは技入りまくってましたねー。
日も暮れ始めて高台で記念撮影中に突然ニール・ウッドがBMX乗って犬の散歩しながら登場!!撮影に混ざってもらってぱちり。

4月10日
寝すぎた。起きたら昼12時。
とりあえずスーパーに買出し行って、今日は夕方前にOrengeってBMXコース行ったらジェイミー・スタッフ、テイラー・ブラウン、アレックス等のAAプロがいてビデオの走りまんまでしたが、GANも善戦してたな。めちゃ集中してるし話しかけられんかったわ。
帰りに日本のMTBerにもメジャーな「シープ・ヒルズ」に行き走れるか調査。走れそうやけど、今日は暗いので撤収。明日の楽しみへ。でも、行けただけでも感動やった!

そろそろ眠いので、また続きは後日。
では。
  1. 2005/04/12(火) 17:44:48|
  2. チャリ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ

マスダナオキ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

