Naockies

楽しく乗ってなんぼ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

猛結婚中!!

20060129171807
注:↑「タケシケッコンチュウ」と読んでください。
…「モウケッコンチュウ」ではありません。
さすがに本人、目が潤んでました。
  1. 2006/01/29(日) 17:18:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ギネス記録

20060128065706
ユウサクからの投稿です。
かの有名なニコラス・ブイヨズがなんと、「ワールドカップ優勝回数世界一」でギネスブックに登録されているらしい!!
一時はワールドカップがあればブイヨズ優勝…みたいな時期があったけど、今は誰が勝つか分からんなー。それにしても、ここ数年はワールドの結果を見られるのは、ネット上だけになってもうた…。
で、国内ストーブリーグ色々なウワサが飛び交ってマス。面白いですねー。
  1. 2006/01/28(土) 06:57:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

イセキタケシ

自転車始めた頃からずっとお世話になっておるショップの店長さんです。この方、3日後に結婚します。

もちろん式ものぞきに行きますが、その前にみんなでドラる予定です。…みんなで遅刻したりして。

06.1.26-2.jpg

  1. 2006/01/26(木) 23:06:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

今さらですが…あけましておめでとうございます。

新年早々風邪をひきつつも、週2~3日山に走りに行ってます。
京都・滋賀の山にこもって登って下って、たまにドラってジャンプします。実際夏になるとスズメバチ発生で危ないし、暑いし、この時期にならないと、なかなか山には入りませんが、入ればやっぱ楽しすぎます!山で楽しく走るのにはフルサス良いです。リズムが取りやすい。
大泉にも行きました。コースが変わってから行くのは初めてで、リズムセクションが深くなっていてビビリました。長い足が欲しい。
毎年の事ですが、今年も来てます!体重増えてます!!…夏になっても減りません。

06.1.26.jpg

  1. 2006/01/26(木) 22:50:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マスダナオキ

12 | 2006/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

