Naockies

楽しく乗ってなんぼ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鬱…

20060429071207
…と言っても、オレじゃない。ガムシャラに練習やトレーニングをつんでいる彼は先日鬱になった。そんな中彼は明日SMXに出る…4X・KODダブル。エントリー…何気に良いワザ持ってるらいしので、はやすぎるハマノコウジちょっと注目?
  1. 2006/04/29(土) 07:12:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヤバイ!!

20060426002124
ガンがAproで優勝した!!
今回の渡米でいきなり優勝したもんやから、ガンの目標にしているAAproに早速王手がかかったんちゃうかな?
まーこのかんじで、イッてほしいものです。
とにかく“おめでとうおめでとうおめでとう!!”このままガッツリ楽しんで知らぬ間にAAproになっちゃって。

レポートはいろいろな所に載ってるんでご確認を!
  1. 2006/04/26(水) 00:21:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アメリカー!!

cruise.jpg


今年も仕事の忙しい中、時間をいただきやってきました。
ただ、雨が非常に多く全然自転車には乗れていないです。
到着初日から数日間はGAMUTにてお世話になっていました。
今はSantaCruzのモーテルに滞在中。
こちらの山トレイル走りました。
メチャメチャ楽しかったです。上り下りのあるイリーガルトレイルではありますが、山中に無数にラインがあります。
スーパービッグなDHライダー2人とも遭遇し、少しだけ一緒に乗れました。なぜか現実味がなかったです。

詳しくはDTPのHPを確認してください。

今年のシーオッターはプロだけに限らず日本からの参戦が多いですね。それだけみんな楽しみを追い求めているということでしょうか?良い傾向だと思います。

では。
  1. 2006/04/05(水) 13:40:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

マスダナオキ

03 | 2006/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

