Naockies

楽しく乗ってなんぼ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オレのスリッパ…

20060628080309
ドラの駐車場に雨ざらしで4日ほど放置したら、スゲー異臭でまいった。
たまに高速のパーキングなんかで、靴を忘れていってるのを見て「ありえん…何考えてるん?」とか思ってたけど、忘れるもんなんやな~…何も考えてへんのやろな。
  1. 2006/06/28(水) 08:03:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトルなし

20060628021513
いやー疲れた。
ただいま、さっき山から帰ってきました。

今日は先日帰国したこの男、GAN。3ヵ月前に渡米後すぐにAproで優勝し、その後も何度も決勝に進出しておりAAproにあと一歩…いろいろあってあと数ヵ月しかアメリカには行けないみたい…まー、そんなん人に言われんでもってかんじやろうけど、本人が一番望んでるこのチャンスを絶対モノにしてほしい!!
  1. 2006/06/28(水) 02:15:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マスダナオキ

05 | 2006/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

