Naockies

楽しく乗ってなんぼ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハードテールDH

先週ハコダテ山DHしてきましたー。
初めてダウンヒルでダブルエントリーしてみたのです…午前中はハードテールですが試走1本目はハンドルから手が離れて死ぬかと思った。バイクはUA・ECSTASY+MZ・DIRTJUMPER1…完全にトレイル仕様でしたがタイヤだけ換えてアタックです。
2本目以降はタイム計測有りだったので、気合い入れて走って4分9秒まだまだバタバタだったので、昼前には3分56秒。チャンピオンクラス優勝の安達選手が3分30秒台なので納得です。
ただ、フルサスで出たチャンピオンクラスはハードテールのタイムから縮めることたった2秒…走りだしてすぐに20~30秒アップを確信したほど、オレ速い!!って思ったけど、結局2秒…いくらイイ感じで走っても縮まらなかったので諦めた。
こういう場合、体感スピードってまったくアテになりませんな。
  1. 2006/09/24(日) 12:06:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20インチで思った。

20060911213931
私のマウンテンは試乗会にすべて駆り出されたので、久っ々にBMX乗りました。
ホイルは小さいし、フレームも小さいし、ちょっとでも無駄なわけわからん動きをすると、すぐにバランス崩してしまい最初は面白くなかったけど、乗っていくうちにそれなりにはなった…でもやっぱマウンテンで育ったからマウンテンが楽しいな。

…ノレてない言い訳やな。
  1. 2006/09/11(月) 21:39:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

9月17日のコト…

20060908090917
まずはQueenCup。
先日のウイングでエリート5位を獲得してノレてる桜井コウタがメインで開催の4Xレース。
コースは国際アウトドア専門学校の授業で使う専用コースなので、こんな時でもないと走れねー。クラス分けもきっちりしてるみたいなので、どんなレベルの人でも楽しめるでしょう。
去年も開催してるのですがまだ一度も行けてません…何かとレースやイベント事がかぶったりして…。詳細は下のアドレスからどうぞ。
http://ybp.jp/queencup/

で、そんな今年もかぶってます。DHになりますが、滋賀県ハコダテ山で走り放題のレースがあります。
なんといっても時間内であれば何回でも走れるので、ピリピリした一本限りのレースと違って気軽に楽しめます。
バニーホップ大会とかプチゲームもあり、DH以外でも遊べます。当日エントリーもあるようで、エントリーしてねーよ…って方もドタエンしましょう!!
http://www002.upp.so-net.ne.jp/maruzen/

ちなみに私はハコダテ山DHにエントリーします…リジットクラスとフルサスクラスのダブルエントリーを考え中。(コウタごめん。)
  1. 2006/09/08(金) 09:09:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

男子エリート

20060903210644
1.安達ヤスシ
2.井出川ナオキ
3.内嶋リョウ
  1. 2006/09/03(日) 21:06:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

女子エリート

20060903163959
1.福本ヒロカ
2.飯塚トモコ
3.服部リョウコ
  1. 2006/09/03(日) 16:39:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さて、ウィングへ来ております。

20060902103017
昨日は雨でツルツルだったみたいですが、本日は晴天…まだまだ乾いてないとこもあるけど、昼過ぎには乾くでしょう。
  1. 2006/09/02(土) 10:30:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日からウィング行きます。

20060901223652
今年初のJ-ダウンヒルやし楽しみやわ~。ハコダテに出るつもりやったけど、SMXで肋骨折れたし断念…で、今回初。
ちょっと前にあったウィングでのデポカップに出たんやけど、その時に「このタイムで予選通れるかなー?ボーダーは30~35秒ぐらいやろな。」…なんて話しを誰かとしてたなぁ。
…後で気付いたけど、オレエキスパートクラスやし!予選ないやん!!別にエエんやけど。
そういえば高松健二もエキスパートクラスらしいよーアツいなエキパ…。
  1. 2006/09/01(金) 22:36:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マスダナオキ

08 | 2006/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

