Naockies

楽しく乗ってなんぼ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メデタイ!!

20061130094427
少し前になりますが…

11月18日一部の人には有名なトウヤマくんの結婚式でした。
まー当然の如く超幸せなヤになってましたよ。
…5年前かな?大泉とか桑名のショートトラックレースに出まくっていた頃に出会い、その後気がついたらUnAuthorizedでチームメイトになっておりました。
でも、SMX第一戦で他のライダーと絡んで吹っ飛んで病院送りに…その時の影響で休学、想像できないような厳しいリハビリを完全にメイクし社会復帰、「しゅばいつぁー」に感銘を受け無事志していた仕事につき…で、今回の結婚となりました!
と、まぁここまで復活できたのも、ずっと支えてきてくれたメグミさんのおかげでしょう。リハビリ中にも「ジテンシャノリタイ…」とか言うても丸め込み、無事復活へ導いたメグミさんのね。

いやーセレブ感も漂ったとても良い披露宴でした。
さ、落ち着いたらジテンシャ乗りにいこか。
  1. 2006/11/30(木) 09:44:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

やってもーた!!

20061126210110
GANがアメリカのBMX最高峰クラスのAAproになった!!!!日本人初!!
2daysあって、一日目にしっかり稼いでAAになって、次の日からAAで走ります。
GANが頑張ってて、最近やっとBMXでAAになるのがどれだけ大変か分かってきて…本当にうれしいです。
  1. 2006/11/26(日) 21:01:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

おや?

20061118122401
そこにいるのは…あの有名なニコラ・ブイヨズじゃないですか!?
これ、'07MARZOCCHIの箱です。
グラシアやロープスばかり注目されてますが、この人もMZユーザーです。
自らのプロダクツを持ち、ワールドで勝ちまくっていたが現役引退後'06からはMZを選んでDHマラソンとかに出てます。
ブイヨズにしろYansにしろレースの第一線からは退いたけど、自転車好きでまだまだ乗ってるライダーが使ってくれてると嬉しくなってくるねー。
  1. 2006/11/18(土) 12:24:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ついさっき。

20061116224132
飲酒検問受けました。
ここ一週間で2回目です。酒飲んだ後はクルマの運転は控えましょ。

…数年前DHレースで、スタート前にビール飲んでみたりしたのが何回もあったけど、確実にコケてたな…やっぱ正常な状態ではないんでしょうな。

そんなこと書いてるうちに本日2回目の検問。おっさんに聞いてみたら、指名手配犯発見&飲酒取り締まり強化中なんだとさ

指名手配中の人と、飲酒運転中の人は気をつけてください!!
  1. 2006/11/16(木) 22:41:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

見た方がいいですよ…

20061116093335
自分自身の走り。
勉強になります。
…みんなそれぞれすきなライダーとか、映像、画像を見ててカッコイイ走り方とか理想のフォームとかありますよね。
それをイメージして乗るのってかなり重要だと思うのですが、なかなか思い通りにはいきません。

↓に最近の映像と、5年以上前のDHしてる映像を載せてもらってます。DHの映像の頃はこんな事ばっかしてビデオ撮りまくってました。
…さて、この頃は誰をイメージしてたのでしょうかねぇ。
http://www.geocities.jp/kazuyadh/
  1. 2006/11/16(木) 09:33:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

サイクルモード2連発終了!!

20061115095039
東京・大阪会場でいろんな方に声をかけていただきました…がんばって、とかブログ見てますとか…いやーうれしい限りです。感謝感謝。自転車乗っててよかった。これで来期も頑張れます。

ブースにもたくさんの方に来てきただきまして…良い物発見してもらえましたか?
大阪ではGANのBMXコーナーもできて好評だったようです。また詳細は後日。でわ。
  1. 2006/11/15(水) 09:50:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

マスダナオキ

10 | 2006/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

