Naockies

楽しく乗ってなんぼ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DTP Rider’s…

20061228093702
blogが3つほど…

古性ユウサク
来期はアメリカ遠征等も積極的にするのか!?
http://you39.blog87.fc2.com/

土井アキラ
釣り・自転車・大河が大好きな婚・子持ちライダー。来期は何乗るの?
http://00123racingstyle.blog79.fc2.com/

GAN
言わずと知れた日本人初のAApro。
来期更なる躍進へ向け日々精進。でも釣りも大好き。
http://gan57.blog13.fc2.com/
  1. 2006/12/28(木) 09:37:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

先日のドラの次の日

20061226094316
駐車場にKTMのテントが…。

さてこの日はプチDHコースを切り開いて、下のSLにくっつけた。話しが盛り上がり、新年早々にレースというかタイム計測会的な事をして遊ぶ予定。
  1. 2006/12/26(火) 09:43:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

先日のドラ。

20061226093227
天気も良好、冷え込みもたいしたことなかったので、コンディションも良好。
でもこれからの時期、冷え込んでくると霜が凄くて、昼過ぎまではフェンダーかゴーグルがないと乗れたもんじゃない感じになってくる。
SS久々に乗りましたが、シンプルなのでこれはこれで良いです。山も早く行きたい…。
  1. 2006/12/26(火) 09:32:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

GUSSETパーツでSS仕様。

20061221215957
4Xも完全にシーズンオフになったので、シングルスピードバイクを組み上げてみた。
…とは言え、今シーズンレースに使っていたバイクなので変更点は以下の通り。
①シフターとディレーラーを外す。(外したパーツはオフシーズンの間に要メンテ)

②コグの交換。(GUSSET・DOUBLE SIXを選択。コグとフリーボディの接する部分が幅広くなっており、アルミボディの物でもコグが食い込まない。)

③テンショナーの装着。(GUSSET・BACHELAR SS TENTIONERを選択。これはチェーンにテンションをかけたまま固定できるので、よろしい。

④場合によってはチェーン交換。8SPが基本。

⑤3PCSクロモリクランクならチェーンリングを交換が見た目的にモアベター。

以上。
  1. 2006/12/21(木) 21:59:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

バイクは…

20061220221729
FOESで行った。
相も変わらず頗る調子の良い、そして乗って楽しいバイクだわ~。
  1. 2006/12/20(水) 22:17:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

男子1・2・3

20061220220729
優勝 向原選手
2位 ワタクシ
3位 竹本選手

…こちらもシイタケのなる木をゲット!!
  1. 2006/12/20(水) 22:07:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

優勝者〓

20061220220540
スエマサ選手!!
シイタケのなる木をゲット。
  1. 2006/12/20(水) 22:05:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

MagicMushroomCupに行ってきたど

20061220220130
兵庫でショートダウンヒルレースがあったので行ってきた。
大島レイジくん主催のこの大会は初心者向けのコース設定+運営で楽しかった。昼過ぎまでずっと試走時間だったので見るもヨシ、走るもヨシ…さらにシイタケごはんに豚汁が振る舞われたり…レースも2本すきなときに走って良い方のタイムで順位決めたりと、ピリピリ感がまったくなくてソレが良かったのか。
コースは1分前後で一瞬いやらしいセクションあったりするけど、基本簡単…中盤のジャンブから始まるフラットなとこが楽しかった。
参加人数も60人くらいいて、中には初めて山走りますってかんじの人もスゲー真剣に楽しんでた。
オフシーズンだからこその大会でローカルを盛り上げることができたでしょう。また3月にやるみたいなので、レースはイヤって人も是非!

ちなみにキノコのコスプレしてる大島選手は今回走らずに運営に徹してました。
  1. 2006/12/20(水) 22:01:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドラ。

20061217092300
先週久しぶりに自転車乗ってきた。
最近ドッタバタでまったく乗ってなかったので…まぁそんなドタバタも一段落したのか分からんけど、無理矢理乗りに行った。
新しいスラロームのセクションが出来てたが相変わらず楽しい…けど、これまでの2本のコースとはまた違った感じで、後半のバームが気持ち良いーで、今までのジャンブのラインにも入れるし。乗るだけでなく、ディグも楽しんでる雰囲気ムンムン!!
  1. 2006/12/17(日) 09:23:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

…というわけで。

20061202210636
国外へちらっと行ってきます。

キャビンアテンダントの人へ…ここは日本です。日本語で話し掛けてください…あと腕組みしながら見回るのヤメテ。イマワノキヨシロウみたいなおばちゃんコエー。

さて6886km先へ旅立ちます。
…飛んだ!!
  1. 2006/12/02(土) 21:06:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

報告です。

20061202204358
え~先週末私結婚いたしました。
皆様に報告できておりませんでしたので、ここで発表させていただきます。

たくさんの方に祝福していただき、とても幸せな一日となりました。
これから、また気を引き締めてレース活動にも励みますので応援お願いします!!
  1. 2006/12/02(土) 20:43:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

マスダナオキ

11 | 2006/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

