Naockies

楽しく乗ってなんぼ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なかなか忙しい一週間でした。

20070131231204
先週は大変やったー…月晩に出発して火・水で展示会して。んで、月・木と山盛り荷物入ってくるし…近々DTPのページでアップされますのでよろしく。
  1. 2007/01/31(水) 23:11:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鹿やっ!!

20070118004358
鹿鹿鹿!!さっき遭遇した!デカイ!ビビった!画像の左に左に逃げていく鹿!

それだけ!!
  1. 2007/01/18(木) 00:44:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

優勝した後に…

20070118004026
思ったより時間があったので、また桑名へ行きましたー昨日よりは調子良くて、ついつい時間いっぱい乗ってしまい、帰り道中寝てました。

一緒に行った人も、ラブカップで良いタイムが出てテンション上がっちゃった人や、思い通りに走れず自転車乗らんとやってられん人(某ショップのスタッフ)…みんな自転車好きやなー…何がイイんかな?あんま考えた事ないなー。
  1. 2007/01/18(木) 00:40:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

100%LOVECUP

20070117093419
丸山由紀夫presentsのスラロームに行ってきた。

結果は優勝!!

毎回参加者100人を越えるレース。3本走り、1本目と2本目の良い方のタイム+3本目のタイムで予選タイムとなり、15位以内であればクラス分け関係なく決勝を走れる。決勝は予選タイムのリバーススタート。

朝の練習ではコースにてこずり攻めきれず…予選はミスらないように攻めて2位。
3本上手くまとめて予選トップはユウサク。
1・2本目トップタイムで3本目失敗した加納シンチロが3位!これにはみんなビックリ!!選手としては現役じゃないハズなんですがね~…さすがです。

で、この画像は決勝スタート地点…ここで由紀夫選手が「みんな見てるんでイッてしまうかコケるかどっちかで~」とライダー全員に一言。
おかげで適度なプレッシャーと集中でしっかり走れました。
最高に楽しい草レースです。美味しかった豚汁…愛知は赤味噌なのか!?
  1. 2007/01/17(水) 09:30:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日は桑名行ってきた。

20070114174856
久々にレースコース走って息があがった。普段あまりこがないので…。
コースも第3ストレートが改修されて、最初のシングルがとてもイヤラシイ。
ユウサクと一緒に行ったけどえらい速かった。
  1. 2007/01/14(日) 17:46:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

BMXで!?

20070111213339
シクロクロスkidsクラストップを走っているこのライダー。
スタートを決めトップを快走していたが、やはりBMXではキツいのかレース後半登りで抜かれてしまった…しかし、次の長い下りで差を詰めコーナーでインを刺しに行ったのはアツかった!!数回のアタックは惜しくも届かんかったけど、オレの中でこの日一番のライダーやわ。
それにしても楽しそうやったなー、レース前には雪と戯れてて、ほんでレース中も険しい顔もせず走ってたもんなー。 常にあんな感じで生きていけるようにしたいな。

そうそう、14日はLOVEcupですね~もちろん行きます!!
なぜかトップライダーがいっぱい集まるこのレース、見るだけでも価値あります。
  1. 2007/01/11(木) 21:31:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

成人の日

20070110093604
月曜日は仕事でした。
…が、朝一DTPスタッフ全員で山走ってきました。こういった時にパーツやバイクについてあーたこーだ言ってます。そして、それがまとまるとDTPのホームページにネタとしてアップされるわけです。
さて、そろそろFOESのページがアップされるかな?
  1. 2007/01/10(水) 09:34:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

吹雪のレース観戦

20070109224215
日曜日はクロスレースの観戦。…クロスレースはクロスレースでもシクロクロスやけど。
カテゴリー1という一番上のクラスではXCでも活躍してる竹之内選手や山本コウヘイ選手も走ってました。コースはアップダウンが少ないが、障害物が数箇所ある周回コース。
上のクラスはともかく、下のクラスはユルいノリで楽しそう。バイクもMTB可なので…。耐久ほど長くなく、XCほどのコースでもない。今度出よかな!?

ちなみに竹之内選手がぶっちぎって優勝してました。
  1. 2007/01/09(火) 22:40:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日の方が荒れとる

20070107104206
ドラに着いたら大雪になった…風も強すぎで、走ると目が開けてられないので退散。
昨日の雨を境いに一気に冷え込んだようで、霜や凍結でこれからは厳しいトレイルライフになりそうです。
  1. 2007/01/07(日) 10:41:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

1月6日大荒れの後

20070107094538
昼までは雨でしたが、やんだのでトレイルまで行ってきた。
コンディションはさっきまで雨が降っていたことを考えれば良好、こんな時にはココの土質に感謝する。

ただ今日予定していたタイムセッションは中止になった…残念。また次回するみたいなので、そのときは案内します。
  1. 2007/01/07(日) 09:44:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1月2日下り前半にて

20070104094437
途中、根っこで飛ぼうとしたら滑ってコケた。
コケるのを耐えフロント一輪走行中に「フロントサス…あと少し踏ん張って~」って祈ったが、むなしく前転して頭から茂みにダイブ。
なので、PARのエアーを+15psi。
これで奥の踏ん張りアップでさらに前が安定した。ただ、次はリアサスとのバランスが崩れた気がする。…次回の課題にしておこう。
  1. 2007/01/04(木) 09:43:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

秘境。

20070103230505
…っぽいでしょ。
どうやって渡ったらええんやろ?
  1. 2007/01/03(水) 23:03:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1月2日朝

20070103183432
白GAMUTを付けて早速走ってきた。正直、今までも同じデバイスの黒を使っていたので、性能に差は…。

例年年明けはこの山に走りにくる。天気が悪く途中雨が降ってきたが、逆にハイカーがおらず安心して楽しめた。
家から自走で行ったら4時間オーバーで、普段はないロングライドになってかなりお疲れ…いつも数秒頑張っての繰り返しやし。
また後日詳しくレポートするかも。

…それにしても白のバッシュガードっていままであったかな?けっこう目立つしどんなバイクでも合うんとちがうかな。
  1. 2007/01/03(水) 18:33:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ん?新年明けてしまいましたね。

20070101224006
あけましておめでとうございます。
昨年中いろいろとお世話になったり、応援してくださった方々…本当にありがとうございました。
心身共に変わっていけるよう頑張りますので今年もよろしくお願いいたします!!

さて、GAMUTの新色でWHITEが登場!!
今までのBLK・RED・BLUEに続いてなんですが、WHITEはデバイスセットでの販売もあります。この超軽量デバイス、まだ使った事のないかたは是非。
今から新年初ライドが楽しみです。
  1. 2007/01/01(月) 22:39:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日は新年。

20070101000912
なので一応走り納めなることをした。
先日の雪が少し残った中一人でディグってたら茂みに迷彩服を着た人達が…サバゲーか。なんか見てたら楽しそうやな。
まぁ武器を使った鬼ごっこみたいなところか。

さて、今年も一番乗りまくった場所で一年の締め。まぁトラブルもあったけど、なんとか乗れてるから良しとして…来年も良い遊びの場で練習の場であり続けてほしい。やはり近くに乗る場所があればテンションも維持しやすいしな。
来年はジャンプとかだけじゃなくていろいろ自転車乗って遊べればと思います。

また来年もよろしくお願いいたします。
マスダナオキ
  1. 2007/01/01(月) 00:08:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マスダナオキ

12 | 2007/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

