Naockies

楽しく乗ってなんぼ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

誰もおらんな…

20070526165813
今日はドラって、明日は久々に大泉行こ。
  1. 2007/05/26(土) 16:58:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Japanism

20070509213807
GWはドタバタしているうちに過ぎ去っていました。
そして重要な報告事項を一つおろそかに…そう!!『Japanism』がとっくに発売されていたのです!!
…みなさん観てもらえましたか?

なかなかミンナ楽しそうに乗ってるし、自分のパートも観てもらえれば自転車乗りたくなってくると思います…特別スゴイことはしてませんが、きっと乗りたくなりますよ~。
それにしても他の人はスゴイことしたりしてますね…またミンナで一緒に乗れたらおもろいやろな。

…あ~自転車乗りてぇ。
  1. 2007/05/09(水) 21:38:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

めでたいめでたい!

今シーズン初戦となるレースでUnAuthorizedの優作が優勝しました。
まぁ、詳しくは彼のブログアップされているので是非。

you39.jpg



ちなみに、私の方はというと、25~29歳クラスは2名のみのエントリーだったので、14~24歳クラスとの混走でした。
誰が速いのか?そしてきっちりコースをこなせるのか?よく分からんかったので、とにかく頑張ってみた。
2-1-2で決勝進出、7コースからのスタートで、2位でコーナーに入ってそのまま抜けずに2位でした。
…まぁ、とりあえずはこんなもんでしょう。

明日もレースがあるので早々に寝ます。おやすみなさい。

ちなみに、明日はトリプルエントリーです。

MTBクラスなかなかのメンツが集まりそうです。
  1. 2007/05/04(金) 22:58:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

in 上越です。

先日BMXを組んだと言ってましたが、レースにも出てしまいます。

今年はBMXのJ-シリーズ全戦追ってブースも出す予定なので、せっかくなら出てやろうじゃないか!!ってな感じです。

なので、今日から上越に来ました。

コース改修をしたようで、プロセクションができてました。
スーパークラスは必ずこのセクションを通らなければならないので、みんな練習してましたが、かなり難しいようです。

スーパークラスオンリーの練習時間があったので、写真撮りました。

IMG_7926.jpg

優作、調子良さそうでした。
プロセクションもあっさりメイクしてましたし、誰よりも低く飛んでました。

IMG_7904.jpg

土井くん、なかなか思うように走れてないようでしたが、しっかりプロセクションメイクしてました。

IMG_7894.jpg

ユータくん、今日誕生日です。おめでとう!!
問題なくプロセクションクリアです。


明日からレースですが、みんなリラックスしてます。
どんな展開があるのか楽しみです。
  1. 2007/05/03(木) 22:47:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マスダナオキ

04 | 2007/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

