Naockies

楽しく乗ってなんぼ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ときどきBMX

明日から岡山入りです。
先週末はBMX乗ったし、朝練もしたし、今回はどこまでいけるかなー。
またまた2daysでレースなので、仕事を1日休んで行きます。社会人って仕事休むにもいろいろ大変…周りに迷惑もかかるし…いろいろありますね。最近になってやっと分かってきました。

ところでどうこの写真?ちょっとレーサーっぽくない?

20070624215001.jpg


さーて、楽しんでくるかー!
チーム・ダイアテックがんばれー!って応援よろしく!!
現地でブースも出しますので、寄ってくださいね。
  1. 2007/06/28(木) 21:21:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

朝練中。

20070627081620
今週末は岡山やな。
天気が微妙な感じですが、チームダイアテック頑張りましょう!
  1. 2007/06/27(水) 08:16:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

新アイテム導入ですか?

20070623092018
暑いからなー。
  1. 2007/06/23(土) 09:20:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

松野ガク

20070617000514
朝一からドラで一緒に乗りました…松野ガク。

昼前まで乗って、山口まで移動して、今日挙式です。
きっと良い日になったでしょう。

おめでとう!?
  1. 2007/06/17(日) 00:05:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

またまた早朝出勤です。

20070616070048
自転車好きのオトコは自分の結婚式当日に自転車に無理矢理でも乗ろうとする…そして、今日はそれに付き合って早朝出勤。

朝マックして、さて、ドラるか。
  1. 2007/06/16(土) 07:00:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あ~負けた。

20070612134649
SMX#1は残念ながら2位でした。

ゲートは良かったけど、横のライダーを気にしていたら思っていたほど伸びませんでした。中盤は一歩引いて、最終コーナー手前から仕掛けたつもりでしたが、及ばず負けました。
♯2からはユウサクも出てくるので、もっと走って調子上げていきます。
  1. 2007/06/12(火) 13:46:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

軽トラ幌付き。

20070609222719
…が今回のチームカー。
京都からこれで来たの?と突っ込まれるけど、それはない。

幌付き意外と便利。

徒歩でのコースチェックを終えたところで、雨と雷のためプラクティスは中止でした。
コース幅があまり広くないのでスタートがかなり重要です。
  1. 2007/06/09(土) 22:27:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

只今東京駅。

20070609091840
今回チーム・ダイアテックは電車行動のため、土井選手と電車待ち。

宇都宮までは二階建て新幹線でプチ興奮。

東京は快晴ですが、現地はあまりよろしくないみたいですね。
  1. 2007/06/09(土) 09:18:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

早朝出勤です。

20070606071845
たまには仕事前に乗るのもイイもんです。
レース前なんで、体も動くようにならな困るし、フレームも組み替えたので、できるだけ乗りたいし、朝から体もよく動くから…なんか朝一からってのが清々しいなぁ。
  1. 2007/06/06(水) 07:18:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

乗ったど。

20070602224300
気分一新です。
明日も楽しみやな。
  1. 2007/06/02(土) 22:43:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さて、来週はSMXです。

20070602155433
頑張って走り込むかぁ…現在ドラってます。

明日はチームDTPで桑名行きます。
  1. 2007/06/02(土) 15:54:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マスダナオキ

05 | 2007/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

