Naockies

楽しく乗ってなんぼ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レースイロイロ…

20070927085728
☆野沢DHマラソン予選41位決勝500位後半
いや、正直みんな予選のスタートから全開でいくなんて思ってなかったわー。まーまー頑張ったけど、小トラブルでジリジリ後退で41位。
トラブル対策は万全!決勝は3列目スタートだったので、端っこを選択して10位後半までは追い上げたけど、登り返し手前で枝を巻き上げて気付かず踏み切ったらチェーンを切ってしまい、凄い勢いで500人以上に抜かれた…なんぼ頑張っても4Xで3人、BMXでも7人にしか抜かれへんしなぁ…。
でもいろんなスタイルの人達と走れて楽しかったわ。まー上位陣はペースがマラソンじゃなかった。完全にスプリント。いや10kmのクロスレースかな?ついていきたかったけど、あのペースでいくなら早々にダウンしてたやろな。
また出たいな。

☆SMX#2予選3位決勝1位
前日朝会場入りして、午前中はCコースで土井選手と曲がる練習。で、午後からはスラロームの公式練習やったけど、イマイチしっくりくる走りができず終了。当日も攻めきれなかったが、残り10分で閃きがあり、やっと全開で走れた。
…と、安心したら、ポールさばきをミスしてて、前ブレーキ壊してしまっており慌てて交換。
予選はしっかりポール倒して走って3位。2位タカマツケンジ選手、4位ツカモトタカシ選手もポール倒してたけど、1位のムカイハラ選手は倒してなかった気がする…いやスゴイなぁ。
決勝トーナメントは若手を倒していって、準決勝はタカマツ選手と…一本目タカマツ選手転倒、二本目二人共速かったハズ。
決勝はツカモト選手と。
実は最後のオンバラ以来DSでは2回目の直接対決…あの時はアッサリ負けたな。でも今回はコッテリ2本競り合って勝ったどー!
んースラ全盛期を見て走ってきて、ここでツカモト選手とガチで走って勝てたのは自分でもちょっと感動やったな。

☆GONZOnight MTB1位 BMX3位
今日はダブルエントリーでMTB決勝はトラブル再発で2コーナーからこげず…めずらしくスタートが良かったので助かったな。
練習、予選と問題なかったので、対策せずに走ったらこのザマか…。みなさん、何かあるなら早め早めの対策を!!ココイチバンって時に何か起こりますよ。
BMX予選はソコソコで通過して、決勝はAAのGANとスーパーの塚原選手にどこまで迫れるか…だったが、見事にスタート失敗して3位が精一杯やった。
GANは見えなくなった…別格。

…と、こんなかんじでレース会場によく居るので、また気軽にブースに寄ってください~。
  1. 2007/09/27(木) 08:57:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

マスダナオキ

08 | 2007/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

