Naockies

楽しく乗ってなんぼ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

PINKな26インチ

20071129222638
土の上を走る感触…久々やなー気持ちいいなー。
あまりに久々すぎて、土の上を走るだけで楽しすぎる…GONZO行くのがめちゃ楽しみになってきたぞ!!
  1. 2007/11/29(木) 22:26:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

でも…

20071127084436
そのかいあって、両日共に満員御礼。

ブースに来ていただいた皆様、ありがとうございました!何かおもしろいものは見つけられましたでしょうか?
またチョコチョコ新しいモノも紹介していきますので、よろしくお願いします。
さー今週末はゴンゾーでSMX最終戦。久々の4Xなので、目一杯楽しんできます
  1. 2007/11/27(火) 08:44:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトルなし

20071126213256
ときにはこんなカッコするハメになっちゃいます。
  1. 2007/11/26(月) 21:32:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

金曜昼前の様子…

20071126210539
骨組みだけは業者さんにお願いして、あとは各ブランドのイメージ通りに展示していくんやけど、まーこれが大変!置いてみたらピンとこなかったらまた考えないかんし、限られたスペースしかないし、時間もないし…
ほかのブースでは、高~い塔がブッ倒れて、みんなバタバタですわ。
  1. 2007/11/26(月) 21:05:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サイクルモード幕張

20071119202722
千葉マリンスタジアムってこんなとこにあったんや…三年目にして初めて知ったわ。

それにしてもドッタバタやったなー他のブース見る時間なかったもんな。せっかくの機会やし、いろいろ偵察…イヤイヤ勉強したかった。
あと、試乗も一周もしてないな…再来週はSMXinゴンゾーやし、サイクルモード大阪の試乗コースで練習やな。

DTPブースへ来てくださった皆様、ありがとうございました。
大阪会場へ来られる皆様、是非DTPへお立ち寄りください。
何かおもしろい物があるかもしれませんよ!?
  1. 2007/11/19(月) 20:27:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

みっちゃんと天ちゃん

20071114011445
みっちゃん=ミチコ皇后
天ちゃん=天皇陛下
…誰かがこんなこと言うてたなー。

滋賀に来ていた天皇陛下御一行様とすれ違った。
すべての信号は青になり、沿道にはバレバレの私服警官がどっさり、ギャラリーもさらにどっさり。先導車が「間もなく天皇皇后…通過されまーす」とアナウンスしてくれる。道路沿いの建物から覗くと狙撃犯扱いらしい。

というワケで、携帯で写真撮ったけど、さすがに携帯カメラで撮るのは申し訳ないと感じた…。
  1. 2007/11/14(水) 01:14:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

全日本

残念ながら準決勝敗退。
詳しくはまた後日気が向いたら。
  1. 2007/11/08(木) 22:01:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カッコイイー…

20071104070505
久々にカッコイイ朝日見たな。

…それはそうと、約束の時間に遅れそうなんですが。
  1. 2007/11/04(日) 07:05:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ホイル交換した。

20071103202147
SUNの完組みホイルで、DTP・BMXライダーが使ってるのより安い方のモデルにした。ホイル周りが真っ黒になって引き締まったな。
ついでにギアも変えた。
15から16に。
さて明日のレースはどうなるかな?
  1. 2007/11/03(土) 20:21:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

金晩

20071103190315
パンク修理を終わらせ復路につきました。

夜に田舎道を走るのは怖くて、京都市内を抜けて三条周りで、途中寄り道しながら約2時間ちょい。
街中を颯爽と…って思ってたら、信号やたらひっかかるし、タクシー多いし、車運転するより気を使う。

翌朝見たら、後輪がまたパンクしてた。
  1. 2007/11/03(土) 19:03:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

金朝

20071103160234
今日は初の往復にチャレンジ。サクッと最後の登り途中でパンクした。

面倒臭ぇ。チューブとポンプ用意しといてよかった…けど、焦ってやったらタイヤレバー折ってしもたし諦めた。
  1. 2007/11/03(土) 16:02:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マスダナオキ

10 | 2007/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

