Naockies

楽しく乗ってなんぼ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

上京 DAY1

20071220180437
人生二度目の輪行は滋賀⇔東京。自由席空いててよかった。

…東京って自転車が便利すぎる。ってのを初めて実感した。町と町が近くて、電車乗って行くより断然早いでしょみたいなトコが多い。
自転車自体のジャンルは違って流行り廃りはあるけど、上記や色んな事を含めそれに火を点けるためのベースはしっかり成り立ってるよーな気がした。

…で、自転車で山手通りを移動中に誰かに呼ばれたので見たら、おやーダイキ!
久しぶりに会いました。しかも東京の街中で。
ビックリ!!

で、今回のメインイベントBFFへ…
  1. 2007/12/20(木) 18:04:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

シイタケ園に行きました。

20071211212936
スラロームっぽいDHコースが楽しかった。
マジックマッシュルームカップ5
予選1位・決勝2位

ハァー残念。
…一瞬のロックセクションにビビってしまった。

それにしても参加者が100人越えてたのにもビビった。確実に人が増えてる事に嬉しくなるなー。
  1. 2007/12/11(火) 21:29:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

SMXの件ですが…

20071209143043
優勝しました!

金晩から走り倒したワリには予選はバタバタな走り…いつもやな。2位。
土曜日に乗りすぎて、日曜は土井選手共々筋肉痛でしたが、ほぐすために朝からも時間目一杯走りまくった。おかげで体はほぐれたけど、気分が悪くなってきたぜ。

2回戦からは土井選手と一緒。勝ち上がって一緒に決勝かと思いきや、準決勝で痛恨のゲートミス…オレの横で。

決勝は黒田・栗瀬・塚原・マスダでスタートから逃げ切り勝ちました。1コーナーと3コーナーでブリブリいってましたが。

シーズン通して見ても良かったですよ。
1戦目は泥沼の中予選1位決勝2位…決勝別にミスらんかったけど負けたなー。
2戦目はスラローム予選4位決勝1位…塚本と走れたのが良かったなー勝手にテンション上がってた。

おかげでシリーズチャンプです。
ホントに応援してくださった皆様、困った時に助けてくださった皆様、サポートしてくださった皆様ありがとうございます!

まー年内もまだレース残ってますので、まだまだ全力で頑張りますよ!

使ったモノだけチト紹介。フレーム→33rpmSサイズ…コンパクトで曲がりやすくて良い。
フォーク→MZ・DJ1…他のモノより重量は重いけど、使うと気にならず、剛性は抜群。前周りが重いから安定する。
タイヤ→前ネベガルDTC2.1後スモールブロックエイト2.1…やっぱ2.1は安心感が欲しいから。インのキツイラインがあったから、前はネベガル。

自分の中で今シーズン一段落です。さて来シーズンに向けて何しましょ。
考えながら自転車乗っておきます。
  1. 2007/12/09(日) 14:30:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

マスダナオキ

11 | 2007/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

