Naockies

楽しく乗ってなんぼ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BMX全日本

20080430214918
さて、全日本終わりました。

結果は準決勝敗退。残念。

前日入りしたけど、結局雨の影響で走れず。
予選3本は6・1・2位。

準決勝最終コーナーでヘバってしまい、インを閉めきれず2人抜かされ終了。
三浦・黒田・土井・藤原・栗瀬・増田…の順。

決勝はエリートはGAN、ジュニアエリートは優作がキッチリ獲りました。
できれば同じ舞台に立ちたかったけど、できなかったので、目一杯応援しました!
いや~ほんと二人共おめでと!!
  1. 2008/04/30(水) 21:49:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

茨城県へ来ました。

20080419120659
そーなんです、BMXの全日本なんです。

ギリギリ雨はあがり、朝早く着いたので、ウォームアップのためオトコ3人暴風の中海辺ではしゃいじゃいました。

コースは濡れているので、昼からしか走れませんね。
  1. 2008/04/19(土) 12:06:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

グルーウ゛ィーカップ

20080419115818
出ました。
久々のダブルエントリー。

結果MTB優勝 BMX2位でした。
かなりの人が集まっていて、盛り上がってましたねー。
レースは意外と足も回って、1コーナーでいいとこいて、そのまま優勝。
BMXではさすがに優作には置いていかれましたがギリギリ2位は守った感じ。

やっぱレース楽しいなー。
MTBとBMXはこーでないとねー!
  1. 2008/04/19(土) 11:58:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

FreeRideGames

20080419114451
3月末頃参加しました。
相模湖ピクニックランドでの試乗会と併催だったやつ。

33rpmで行き、ナカナカ好みのコースでした、1本目はぼちぼちで2本目でかなりタイムをつめましたが、トッブまで0.8秒足らず…井手川選手と同タイムで3位でした…ちなみに2位内嶋選手、優勝は青木選手でしたー。残念。

そして、会場で数年ぶりに友人と再開しました。
かれこれ5年ぶりくらいでしょうか。しばらく自転車には乗ってなかったようですが、ここ最近乗り出したみたいで…娘さんも大きくなって…。
家庭や仕事の都合で乗れなくなっていたのに、また乗り始めたなんてうれしいですねー。

また富士見とかで一緒に乗りたいですね。
  1. 2008/04/19(土) 11:44:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

産まれました。

20080419112704
3月15日に我が娘が。
めちゃんこカワイイです。
この世に生を受けた事をしっかり受け止めて、大切にしていきます。
  1. 2008/04/19(土) 11:27:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マスダナオキ

03 | 2008/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

