Naockies

楽しく乗ってなんぼ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

last…

20080530082824
ドヨウはバームもあるライン、ニチヨウはジャンプのみのライン…にハマって遊んでた。

そうそう土曜は、Lastってドイツのフレームに乗せてもらった。
リアセンターはかなり短め、BBハイトは高めで、基本ストリートやパーク向きのジオメトリーかと感じたが、意外に思ったほどヘッドは立っておらず、フロントセンターもまぁそこそこ…(ちなみにフォークはMZ・4X-WCでした)。
ジャンプ中とかは前後輪共にコンパクトに懐の中に収まっている感じですが、バームとかも安定するし…いろいろ使える雰囲気ですな。強いて言うならBBハイトが高いのでコーナー時の接地感がイマイチ。でも、ストリートとかある程度高さがいる場合もあるので、まぁOK。
…なんかこう言うてると、すごく都合の良いフレームに聞こえるけど、実際そこそこのところでバランスしてるっぽい。

…どっち寄りかってなると…んーパーク・ストリートかな、やっぱ。
で、エンドとかチェーン引きとかかなりかっこよく仕上がってますよ。

ま、こんなにわかインプレより、お店行く方が確実ですな。
  1. 2008/05/30(金) 08:28:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ニチヨウビ

20080525171841
雨があがったのでまたまたドラトレイルへ。

むしむししてますな。
でも今日もなんだか気持ち良く乗れてるな。
  1. 2008/05/25(日) 17:18:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドヨウビ

20080525162652
またまたドラトレイルへ…カラダの調子が良かったのか、路面の状態が良かったのか、いつも以上に気持ち良く乗れたな。

そーいやチェックせずに入ったラインの面が、土のう2コ分くらい高くなって立ってたからビックリ!ゲシるだけで済んだわー。

そうそう日曜はBMX日本代表が世界選に向けて出発なので、みんなで応援しましょう!!GANも優作もベストを出し尽くしてほしいな!
  1. 2008/05/25(日) 16:26:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日曜は3ヶ所ハシゴでした。

20080522213236
早朝→ドラトレイル
次→その裏山
その次→最近できたプチパンプトラック

まーまーハードやったけど、半日でこれだけ楽しめるところもなかなかないでしょ。
そんで、マウンテン1台で満喫できるのがまたイイなー。

早朝以外は人もたくさんいてワイワイ。
初めて会う人もいたけど、果敢にいろんなとこ攻めてたわ。

さいごはKENDAがどーとかMARZOCCHIがどーとかで…人の事言えんけど、みんな自転車好きやなー。
  1. 2008/05/22(木) 21:32:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

忘れてた…GW DAY4

20080518081220
最終日は家族サービス。
外に出てみたり、車でおでかけしてみたり、買い物してみたり…それにしても、DAY2の日焼けがヒドイ。昼間の猛烈な陽射しにやられた。
ヒリヒリして痛痒い…もがいてました。
  1. 2008/05/18(日) 08:12:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

DAY3 其ノ二

20080508211309
さて、以前通ったことがあるという記憶だけを頼りに案内してもらった所は、琵琶湖を眼下に、ナカナカ極上トレイルが待っててくれました。

一面砂山でえぐれていて、とれるラインはほとんど無かったけど、走ってるのではなく滑降してるみたいやった。日本じゃないみたいで雰囲気でも満足しましたよ。

マウンテンバイク満喫でした!
  1. 2008/05/08(木) 21:13:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

GW DAY3

20080507080421
さて、XCです。
安達選手エキスパートへ昇格してました。

レース見てましたが4Xに近いスタートダッシュです…しかも登りで。

これから山へ篭もります。
極上のダートが待ってるハズ。
  1. 2008/05/07(水) 08:04:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

DAY2 其ノ二

20080506174224
65km 3時間でした。

道中、山羊散歩してる人がいたり、テニスコート付ログハウスがある別荘地があったり、祭の日だったようで山車(?)の格納庫が開いてたり…なかなか楽しかった。
毎年数回は通る道だけに、車では見えないものが見えて余計にテンション上がる。

DHは1位安達・2位井手川・3位向原・…7位永田。
んー1・2フィニッシュを期待していただけに残念やったけど、次に期待ということで。

コースは超ドライで楽しそうやった…やっぱ見てるだけじゃ物足りんかったので、どこか参戦します。

それにしても、このブースが見えた時はホッとしたー。
  1. 2008/05/06(火) 17:42:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

GW DAY2

20080504062016
さて、今日は箱館山でJ-DH開幕戦です。

なので応援に行きます…自転車で。気分的に滋賀県縦断です。

無事着くかな??
  1. 2008/05/04(日) 06:20:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

GW DAY1

20080503134921
いつものローカルトレイルのお気に入りのラインが気持ちいい。

今日はゆっくり乗って終了。
最近はレースでしかまともに乗ってないからなー。

明日は箱館山行きます。レースは出ませんが、井手川・永田選手の応援です。
  1. 2008/05/03(土) 13:49:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おや。

20080502084738
井手川・永田選手が会社まで挨拶に来てくれました。
なんだか走り込みの成果が出て、タイムも相当縮まり二人共かなり調子良いみたい。そんなん聞いたらますます期待しますねー。

ちなみに画像はチームカーのサイドガラスです。
  1. 2008/05/02(金) 08:47:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ダウンヒルしてきた。

20080501213850
箱館山の走り放題走ってきました。

まー結果は惨敗、トッブから約27秒遅れの21位。

楽しかったからイイけど。

そんなトッブは安達選手。速かったハズ。
2位永田
3位向原
4位井手川

…さて、今週末のJ本番は井手川・永田選手で1・2フィニッシュやな。
  1. 2008/05/01(木) 21:38:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マスダナオキ

04 | 2008/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

