Naockies

楽しく乗ってなんぼ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

racer of race

20080727064613
今日は大泉でレースです。

なぜか早起きしすぎて日の出と共に起床。

さて、今回はMTBとBMXのダブルエントリーです。
この暑さの中無事完走できるのか!?
  1. 2008/07/27(日) 06:46:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

SMX#1~BMXスーパーシリーズ#3.#4

20080706094617
6/22
SMX開幕戦が富士見で。
芝4Xってことで、どんなレース展開になるのか?やったけど、開けてみりゃすごくシビアなコーナー勝負。
今までも芝4Xは何回も走ってきたけど、ここまでじっくりライン取り見たことなかったなー。
で、予選は2位。1位は内嶋選手。さすが内嶋選手。
準決勝やらかしてしまい、3位スタートで途中インから刺してかろうじて2位通過。
おかげで決勝は明らかに不利な一番右のスタート位置…だってね、横に並んでスタートして1m先は左90度コーナー。
でも、しょーがないので落ち着いて遅らせてスタートし、2・3位のライダーが絡んでいるうちにクロスして交わして、一気に1位に追い付いてアウト狙いでおもいっきり突っ込んで被せたけど、滑ってコケた。追いかけるも届かず結果4位。自滅。残念。

6/28
BMXスーパーシリーズ#3 広島土師ダムのコース
実は今年から最高峰クラスのスーパークラスに昇格してまして…スーパークラス初レース。
予選3本の上位4人が準決勝に進み、1本勝負で上位4人が決勝にすすんで8人で決勝スタート。ってかんじ。
予選はユウサクに続いて2-2-2位で通過。準決勝も、自分の中でゲートのタイミングがピッタリで、またユウサクに続いて2位通過。正直この決勝走れるって時点で満足してた。
で決勝。
ゲートのタイミングを外してしまい、8位くらいで1コーナーへ、アウト側から早めにインに切り込んで、クロスしたあたりでアウト側の松下選手がコケて後続も巻き込んだ様子。そのまま、優勝三瓶マサ 2位ユウサク 3位黒田 4位マスダ…って結果。こうやって見ると凄そうやけど、レース中の3~4位の差の方が凄かった。
でも正直大満足。

6/29 BMXスーパーシリーズ#3 広島土師ダムのコース
BMXのレースって大体土日で2日共レースします。
さて、こちらは予選1本目は4位やったけど、2・3本目は勝手にコケてもちろん予選落ち。
経験値のなさがこの結果です。
まーまー悔しいので、もーちょい頑張ります。

さて、今日はゴンゾーで竹丘です!
  1. 2008/07/06(日) 09:46:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マスダナオキ

06 | 2008/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

