Naockies

楽しく乗ってなんぼ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

上越…雨…GAN…帰国。

20080827081640
久々の一人でのロングドライブで土曜の午前中に現地着、でもいつ降り始めるかわからんため、15時からの公式練習のみ、しかも第1ストレートしか走れんかった。楽しみにしてたのに…残念。ゲートも自分なりには合ってるけど、周りからは「遅い」ってさ…確かに誰の前にも出られんかったけどさ。
終了後、帰ってきたばっかのオリンピック選手GANをみんなで歓迎。

日曜は起きたら雨やった。
しかしゲートはなかなか速かった気がする。が、いうほど伸びず順位はそこそこ。予選3・4・4位で準決勝もガネ選手と競って4位で通過。決勝は右にマサと左にユウサクの間の5番ゲートから…ゲート選ぶのが一番最後やのに良い位置のゲート…そらよっぽどゲートとか自信ないとこの間入らんわな。まー逆にある意味ココに入れて安心やったけど…自分の走りに集中できるしな。
スタートは合ったけど、ドロドロの中イマイチ伸びず5~6位で1コーナー入ったらアスファルトバームで滑って単独自爆。8位。
んー決勝行けたのはうれしいけど、最後まで走りたかったなー。アスファルトバームは苦手や。

BMXのシリーズは10月の大泉が最終戦なので、少しでも良い成績が残せるように頑張ります。

目指せ今期最高位タイ以上!
  1. 2008/08/27(水) 08:16:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

REDBULL

20080821123703
予選4か5位くらい
決勝2位

永田選手に負けました。
残念。
  1. 2008/08/21(木) 12:37:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

FreeRideGames&4X Champion結果

20080816073045
FreeRideGames
予選27位
決勝トーナメント 1回戦敗退

4X ChampionShip
予選4位
決勝2位

初日は芝デュアルスラローム。
試走もしっかりして、予選に臨んだが最終コーナーで滑ってコケた。
オープンクラスでの予選だったのですが何とかAクラス27位で通過。
1回戦いきなり強敵栗瀬選手と…まーまー接戦を逃し敗退。
悔しいのと、翌日別のコースでレースなのですぐに移動して試走開始。
ものすごい時間を費やしプロセクション攻略…。

翌日は4X。
前日はプロセクションに張り付いていたので、それ以外のセクションを練習。最近はゲートのパターンが多くなってきてややこしいなー。
去年までのようなハイスピードコースじゃなくなったので、立ち上がりでスピードに乗せるのが難しいし、かといってアウトから入るとインから刺されるし…。
予選は37秒台目標が、コンマ5秒以上足りず。
1回戦はBMXの時みたいなメンバー。クサマリョウスケ選手・タカヤマユウジロウ選手…このメンバーでこの場所で一緒に走ることになるとは。
2回戦クロカワ選手・クシマユウキ選手・タカヤマ選手…若手に囲まれた。
3回戦ムカイハラ選手・カドワキショウ選手・タカヤマ選手…マズイ、別の組からコーナー速過ぎるのが二人も来た。ゲートがビッタリ合ったので、早めに手を打っておいた。
決勝…クリセ選手・シミズカズキ選手・タカヤマ選手・マスダ。でしたが、突然の強烈な雷雨で中断…そのまま中止。
予選+1~3回戦リザルト合計が少ない者勝ち。
優勝クリセ選手・2位マスダナオキ・タカヤマ選手・4位シミズカズキ選手。

んーこんなこともあるんやな。
でも、予選も流してないし各ヒートも1位やししょーがないな。常に目指すは1位やな。
  1. 2008/08/16(土) 07:30:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

ゴンゾーナイト結果

20080805231629
MTBプロ決勝最下位

BMXプロ決勝最下位

以上!!

BMXは楽しかった。
決勝ゲートインからマスダ・塚原・マサ・セコユウタ・土井…珍しくゲートも合って塚原選手を抑え、1コーナーはマサに続いてセコユウタと並んでそこも抑えて2位で第2ストレート頑張ったら予想外のスピードになってビビって2コーナーにインから入りすぎたら滑ってコケた。
残念。せっかく楽しく走れてたのに。

レース自体もキッズ中心になかなかの盛り上がりやったし、ゴンゾー得意の出店も美味しかった。

つい先日アメリカのレースで、いきなりAproで3位の三瓶マサが来てたり(…そんなマサもUAのClosedBarEndsを愛用してくれてます。)、TeamDTP土井選手が珍しくダブルエントリーしてたり、やっぱ夜やし涼しかったりで。

それにしてもイマイチなレース結果が続きますなー…今週末は土曜がFreeRideGames、日曜は4X Championship…気合い入れ直して頑張ります!!
  1. 2008/08/05(火) 23:16:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

結果

20080801084417
Racer of Race暑かったなー。

予選はタイムアタック形式。
MTB 34秒 予選1位
BMX 33秒 予選3位

ん?
やっぱこーいったトラックになるとBMXが速いのか。

ここからはトーナメントで、MTBは1・1位で決勝へ、BMXは2・2位で決勝へ。

決勝。
MTBは自滅してしまい4位(最下位)。
BMXはゲート遅れたけど、幸いイン側のゲートやったし1コーナーで4位まで上がった。でも差は詰められず、4位。残念。

まだまだ詰めが甘いなー。

さ、次がんばろ。

明日、ゴンゾーナイト…またWエントリーしてます。
そういやマサも来るって聞いたな。
  1. 2008/08/01(金) 08:44:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マスダナオキ

07 | 2008/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

