Naockies

楽しく乗ってなんぼ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アメリカに行ってきました。

20080928095044
この看板…っぽくて良い雰囲気出してました。
  1. 2008/09/28(日) 09:50:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

寄り道した

20080916081023
これは天ヶ瀬ダム。

ちょっと寄ってみた。めちゃデカい!デカすぎるやろ!?
コンクリートの塊りでこれは…なんかデカすぎて存在がウソっぽかった。

何気に横にあるレンガ造りの建物がかっこいい。

その他、周りが何かと楽しそうなので、次は自転車で行こう。
  1. 2008/09/16(火) 08:10:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

JAM勝

20080914204001
土曜はSKIJAM勝山に行ってきた。

朝は雨降ってたので、2本目までは滑ったけど、後は快適に走れたなー。もちろんトラック搬送は1本も逃さず走りきった!

ココは斜度はそこそこやし、大小バーム多いし、ジャンプ多いし、スピード域もそこそこやし、シングルトラックもあるし…何かと楽しい要素が多くて大好きなコースの一つ。

一日中走り倒して、ソースカツ丼食って帰りました。
  1. 2008/09/14(日) 20:40:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マジックマッシュルームカップ8 in西宮

20080908131634
今回のマジックマッシュルームカップは662トレイルで開催。とはいえ、バンクばっかのスラロームで、ジャンプはほとんどなし。

参加人数150人!!!
まさに子供から大人まで楽しんでた。

レースの方は、1本目(予選)キレイに走りきって28秒前半でトップ。が、2本目(決勝)の前にエキシビジョンで某DHライダーMKIHRが走って27秒後半…え゛ーっ!?そんなあっさり??ってみんなが思いました。
で、みんな焦りからかタイムを落とすなか、例に漏れず焦り、大きく2回ミスしました…タイムは27秒真ん中くらい。どうやらスピードはあったようで、なんとか勝てました。
いやー公式に残らないとはいえ、MKIHRとの接戦を制することができたのでスッキリ帰れました。
よかったよかった。

それにしてもすごい参加人数やった。走ってても楽しかったわー。
  1. 2008/09/08(月) 13:16:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

何もない週末

20080901122822
何に追われる事もなくトレイルで乗りました。

さすがに5週連続レースは忙しかった。

なので、いつも以上にゆーっくり乗れた。
  1. 2008/09/01(月) 12:28:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マスダナオキ

08 | 2008/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

