Naockies

楽しく乗ってなんぼ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

また昼休みサイクリング

20081016201814
レースも一段落したかな?これからの時期は09カタログの作成や展示会やサイクルモードの準備…急に忙しくなります!イライラしたり、テンパって周りが見えなくなったり…

でも、自転車乗ってフラフラすると少しだけ自分を取り戻せるので、昼休みサイクリングまーまー気に入ってます。飽きるまでやろ。

良い気分転換です。
  1. 2008/10/16(木) 20:18:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

月曜のレース

20081016200421
ハァー…また準決勝敗退。

無念すぎる結果。

でも、走り自体は今の自分の中では納得なんです。どこかミスしたわけではないので……つまり単純に実力不足というどうしようもない事「でした」ので、また来シーズンのシリーズに向けても頑張ろう!!

普段はMTBばっか乗って、レース前になるとBMX乗って…良い感じで飽きずに乗り回せてるな。

今回の結果は仕方ないけど、この調子でもっと楽しんでこ。
  1. 2008/10/16(木) 20:04:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日曜日

20081013075313
予選は2・2・2位でまーまー良かったんやけど、準決勝で6位で決勝いけなかった…。
準決勝は予選より良い走りができたけど、1~4位の集団についていけずで終了。
かなり悔しいのですが、幸いなことに月曜もレースなので、チャンスが残ってます…決勝進出を目標に頑張ってみます!!

画像は土井大河だんじり+BMX…めちゃかわいいし。(パパは決勝進出してました。)

そうそう、決勝は3位を走っていたユウサクが最終コーナーでマサとタツミを刺して優勝。あのインからのコーナーはスゴイ!!
  1. 2008/10/13(月) 07:53:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昼休みサイクリング

20081011073312
昼休みパッと食事を済ませ、天ヶ瀬ダムまでサイクリングしてきた…天気良くて、川の流れに沿って走れるし、往復25分くらいかな…気持ち良かった。

平等院とかも近いから、じっくりいけばもっと楽しいな!

次の日曜月曜は、大阪の大泉緑地でデカイレースがある。これで今シーズンのスーパーシリーズは終了なんで、良いレースがしたいな。
あーレース前になるとやっぱりワクワクしてくんなー!…っつーか、レース明日やし!!
  1. 2008/10/11(土) 07:33:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鹿やっ!

20081007011059
先程、立派な角をもった鹿に遭遇!

そうそう、土曜に大泉行ってきた。
BMXは久々…上越ぶりかな。難しいけど楽しかった。ユウサクいたけど、めちゃめちゃ速かった、あれは人間のこいでる自転車の速さじゃないな。
土井くんにゆっくり引っ張ってもらったけど、いっぱいいっぱいやった。

あー週末のレース楽しみやなー!!
  1. 2008/10/07(火) 01:10:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

マスダナオキ

09 | 2008/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

