Naockies

楽しく乗ってなんぼ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

全日本4X終了

20090720083643
予選11位
決勝2位

前日、DHが終了してから4Xの試走に。
コースも走ったことあるから、本数はこなさず、当日のゲート練習だけしっかりこなして予選へ…前半はコーナー抑え気味でしっかり走って後半バッタバタしてたら11位。
決勝トーナメントは各ヒート波乱も多かった中、何とか決勝へ進めた。
決勝はスタートから2位でトップは永田選手、なかなか仕掛けさせてもらえずにそのままゴールでした。

現地でもいろんな方から応援していただき本当に力になりました、ありがとうございます。
最後の最後で自分の力が足りませんでした。

またどんどんレースに参加したいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします!
  1. 2009/07/20(月) 08:36:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

泥DH

20090719075416
56位でした。
予選のボーダーまで15秒…全然ですね。前回の富士見Jでもエキパ15位、参考にエリートのタイムに照らし合わせても11秒足りず。んー…。
ちなみにほぼ同じスペック(いや劣ってるかな)に乗る加納シンイチロウは予選で14位!!ハードテールでこの結果はヤバイやろ!?残念ながら決勝はこけてたな。
で、期待のEVILbikesイデガワ選手は予選は断トツ1位やったけど、決勝は3位でした。

さて、19日は4Xですが、雨っぽいな…ま、目一杯走ってきます。
  1. 2009/07/19(日) 07:54:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ホイルね。

20090717192842
こんなん。
  1. 2009/07/17(金) 19:28:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ホイル新調しました。

さて、今週末は全日本です…直前になってホイル新調しました。
早く乗って感じを掴みたいな。
あと2週間前に組んだらよかった。
ホイルも育てなあかんしなー。

先々週は富士見4Xチャレンジに出てみた。予選はソコソコで走ったら9位で、予選1位の永田選手と一緒で厳しかった。
決勝までいって、栗瀬・永田・久島兄で、スタート3位、1コーナーで被せて2位、2コーナーで無理して栗瀬選手刺しにいってみたけど届かずコケた…永田選手も巻き込んだ。
でも楽しかった。
前日とかはコース横のダートジャンプジャムにも少し出てみたり…何ができるワケでもないけど、気持ちよかったなー。

さて、全日本ではコケんとこ。DHも出るからどっちも楽しみやな!!
  1. 2009/07/15(水) 23:14:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マスダナオキ

06 | 2009/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

