Naockies

楽しく乗ってなんぼ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハマオが結婚

20090831101258
した。

しばらくレースから離れていたが、結婚後はトレイルの近くに住んで修業し、また復活したいみたい。

これからはケガだらけだらけだった自分を支えてくれた奥さんに感謝し、末永くお幸せに。
  1. 2009/08/31(月) 10:13:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最終的に。

20090823204429
35位でした。

スタート直後のシングルで渋滞。抜きつ抜かれつで苦手なトコは超ゆっくり慎重に走ってたら結局抜けずじまい。つまったままゴールしたから、全然疲れんかったー。

なんか不完全燃焼や。来年も出るぞ。
前半もっと頑張れる体力も必要やな。

帰りに寄った蕎麦屋の蕎麦がかなりうまかった!!
  1. 2009/08/23(日) 20:44:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

フィードゾーン

20090823202626
ながーい登りの後にオアシス的なフィードゾーンがあって、水やスポーツドリンクに加え、冷えたトマトやキュウリ食い放題!!

さすがにレース中はスポーツドリンクだけにしといたけど。

みんなでパチリ!
  1. 2009/08/23(日) 20:26:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

予選終了ー

20090822170010
こんなかんじで17分台。

トップは12?13?分台…速っ!!

まぁコケてなくても良くて16分台やな。
  1. 2009/08/22(土) 17:00:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

野沢コース…

20090822103018
かなりナメてました。
すいません。

ほら。
  1. 2009/08/22(土) 10:30:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

野沢温泉でダウンヒル。

20090822065116
ちょっとしたお祭りレース的な感じで、ダウンヒルマラソンに出てきます。

一昨年やったかな?出た時は600人に一気に抜かれたので、今年はそんなことのないように頑張ってみます。

ちなみに7時から試走なんですが、まだ着いてません。
  1. 2009/08/22(土) 06:51:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ファンミーティング終了

20090814135913
芝スラ予選4位 決勝準々決勝敗退。

4Xチャレンジ予選2位 決勝2位。

ファンミーティングなかなか好評。

レースは二つ共ブースで試着してもらっていた5・10FreeRiderで出てみた。
4Xに関してはスプリント的な要素が強く厳しかったけど、意外と勝ち進んでいけて決勝やったけど、残念ながら負けた…2位でした。
またか。

それにしても、なんか最近自分のレース運びがクリーンじゃないし、今回刺しに来られる場面が多かった…速く走れてないからか?
頑張って走り込もう!

イベント終了後少し走ったが、すぐに雨降ったから終了。帰りました。
あーDHも走りたかったなー。

次は野沢のDHマラソンの予定なので、ぼちぼち頑張ります。
久々にMサイズの出番かな。
  1. 2009/08/14(金) 13:59:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

富士見着いてます。

20090809063636
さて皆さん、MTBファンミーティングと芝スラと4Xチャレンジですよ。
ブースは今回シンプルに5・10の試着とアンケートのみ!アンケートご記入いただけたらステッカープレゼント!

ワタシは基本走ってますが、もう一人のスタッフに言ってください。
  1. 2009/08/09(日) 06:36:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

SYM行ってきた。

20090802120506
関東を通過するときに寄ってきた。
もしかしたら寄ってくかも…的な事を数人に伝えて。
集合場所は現地、時間はAM4:30。
2人も来てくれた!!
右のクロカワくんは1.5時間遅刻やけど…まーでもみんな一緒に乗れてよかった。楽しかった、ありがとう!
2.5時間ほど乗って家路につきました…更に富士見にも寄りたかったけど、時間の都合で断念。

ちなみに、二人はまた夕方にも行くらしい。
…人の事言えへんけど、みんな自転車好きやなー。

さー来週末は芝スラinフリーライドゲームスと4Xチャレンジで富士見です。また楽しい2日間になるなー!!
  1. 2009/08/02(日) 12:05:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

マスダナオキ

07 | 2009/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

