Naockies

楽しく乗ってなんぼ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

FreeRideGames&4X Champion結果

20080816073045
FreeRideGames
予選27位
決勝トーナメント 1回戦敗退

4X ChampionShip
予選4位
決勝2位

初日は芝デュアルスラローム。
試走もしっかりして、予選に臨んだが最終コーナーで滑ってコケた。
オープンクラスでの予選だったのですが何とかAクラス27位で通過。
1回戦いきなり強敵栗瀬選手と…まーまー接戦を逃し敗退。
悔しいのと、翌日別のコースでレースなのですぐに移動して試走開始。
ものすごい時間を費やしプロセクション攻略…。

翌日は4X。
前日はプロセクションに張り付いていたので、それ以外のセクションを練習。最近はゲートのパターンが多くなってきてややこしいなー。
去年までのようなハイスピードコースじゃなくなったので、立ち上がりでスピードに乗せるのが難しいし、かといってアウトから入るとインから刺されるし…。
予選は37秒台目標が、コンマ5秒以上足りず。
1回戦はBMXの時みたいなメンバー。クサマリョウスケ選手・タカヤマユウジロウ選手…このメンバーでこの場所で一緒に走ることになるとは。
2回戦クロカワ選手・クシマユウキ選手・タカヤマ選手…若手に囲まれた。
3回戦ムカイハラ選手・カドワキショウ選手・タカヤマ選手…マズイ、別の組からコーナー速過ぎるのが二人も来た。ゲートがビッタリ合ったので、早めに手を打っておいた。
決勝…クリセ選手・シミズカズキ選手・タカヤマ選手・マスダ。でしたが、突然の強烈な雷雨で中断…そのまま中止。
予選+1~3回戦リザルト合計が少ない者勝ち。
優勝クリセ選手・2位マスダナオキ・タカヤマ選手・4位シミズカズキ選手。

んーこんなこともあるんやな。
でも、予選も流してないし各ヒートも1位やししょーがないな。常に目指すは1位やな。
  1. 2008/08/16(土) 07:30:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<REDBULL | ホーム | ゴンゾーナイト結果>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uaproducts.blog6.fc2.com/tb.php/203-dae6cb9c

4Xチャンピオンシップ@富士見パノラマ

8/10(日)は4XChampionship@富士見パノラマに行ってきました。 写真は信州ふぉとふぉと館より。いつもありがとうございます。 結果は1回戦3位敗退の体たらく。ゲートの出は早いのだけど、2漕ぎ目がダメみたい。また、ステップ前で足を合わせようとして漕ぎを止めるの...
  1. 2008/08/18(月) 13:25:56 |
  2. へっぽこレーシング

マスダナオキ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

